忍者ブログ
〜Nuestra patria es Yokohama
カレンダー
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
最新トラックバック
プロフィール
HN:
みんみん
性別:
女性
自己紹介:

死守せよ 軽やかに 捨てよ

映画/音楽/詩/酒/松田直樹
 
https://www.tumblr.com/blog/minmin0314
バーコード
ブログ内検索
アクセス解析
19
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。


更新するの忘れてましたが(汗)、良輔を観に今季二度目のカマタマーレ讃岐の試合観戦。
三ツ沢久しぶりやー。
久しぶりすぎてここがサッカー専用の競技場であることを忘れていたよ。
野津田があまり見やすいとはいえないところなので、ここで試合ができるYSCCさんが羨ましい。
 



この間のムサリクでの試合の後、良輔のことがエルゴラに載ったり、blogとかに書く人がいたりと、東京で試合するとやっぱり反応が違う。みんな良輔のことが好きなんだね。
つか、髪の毛切った?
 

この日はキャプテンじゃなかったw
元締めの監督を筆頭にみんなガラがわる…じゃなくて、元気がよくて、カマタマーレがもっともっと試合をみたくなるようなチームに変わってきたな。私の中で。
 
YSCCとカマタマーレで、選手一人一人の醸し出すものが全然違って、プロリーグとは違うJFLっていうカテゴリーの面白さが出ていたと思います。まぁ、試合の中身はカマタマーレの圧勝でちょっと物足りなかった部分はありますが。
つか、なぜ試合の感想が「頭、大丈夫?」(前回)、「笑いすぎて腹が痛い」(今回)といったふうなサッカーを観た後とは思えないものが出てくるのかw まぁ、楽しいからいいか。
香川に住んでいるサッカーに興味がある人は観に行った方がいいですよ。
そういえば、私が行かないホームの試合に要潤(うどん大使)が来るそうですね。
JFLの試合に、仕事とはいえ来てくれるなんてありがたいことです。
つか、あのガラの悪い人たちと、要潤が絡むのですか。観たい、観たいよー。33のユニとかあげたらいいんじゃない? また大使に来てもらえるようにみんなでいろいろ働きかけたらいいんじゃない?
 
話がとんでますが、この日の良輔は冷静なところが結構たくさんあって、それはそれでよかったんだけど、ガリガリしたプレッシャーの中でキーキーいう良輔も観たいなぁと私はちょっと思っていて。
そういう意味では、来月の丸亀での町田戦がとっても楽しみだなぁ。
つか、ちゃんと二人とも頼むよw いてよ。
 

 
PR
お名前
タイトル
文字色
URL
コメント
パスワード
Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
Copyright c Tu eres mi vida y mi corazón All Rights Reserved
Powered by ニンジャブログ  Designed by ピンキー・ローン・ピッグ
忍者ブログ / [PR]