忍者ブログ
〜Nuestra patria es Yokohama
カレンダー
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
最新トラックバック
プロフィール
HN:
みんみん
性別:
女性
自己紹介:

死守せよ 軽やかに 捨てよ

映画/音楽/詩/酒/松田直樹
 
https://www.tumblr.com/blog/minmin0314
バーコード
ブログ内検索
アクセス解析
19
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

鳥取以来かな…1年ぶりに飛行機に乗ってのサッカー遠征。
梅雨で肌寒い東京から徳島に降り立ったら夏のような太陽が。
 
実は初の徳島だったのですが、鳴門駅周辺の何もなさ具合が結構衝撃的でした…。
バス停で待っている人同士でおしゃべりが普通に始まったんだけど、みんな知り合いなのかしら? 
 
この日はナイトゲームだったので、暑かったけど観光に。
偽お遍路になるか、うず潮見学か迷っておのぼりさんコースのうず潮見学へ。

人工的な橋と自然のマッチングが微妙に気持ち悪い…
 


橋の下に見学コースがあってこうやってうず潮を眺めることができる。
写真だとあまりうずの感じがわからないねー。
明るい時間に干潮だとか満潮だとかいう言葉が飛び交っていてなんだかおかしな気分になったのは内緒ですw
 


徳島ヴォルティスと松本山雅の試合観戦にポカリスエットスタジアムへ。
駅からスタジアムに着くまで、誰にもサポらしき人に会わないという人生で初の経験をしました。
そもそも何故鳴門にスタジアムがあるのか…
大塚製薬のゴリ押しなんだろうねー
 

久々の松本山雅の試合。だけど知ってるゲーフラ見るとなんだかホッとする。
ピッチ以外にもいろいろ見るところがあって、あっという間の90分でした。
人は少なかったけど、山雅らしい真っすぐな応援だなーと思いました。
多々良がCBやってて、前半終了後にずっと野澤と話しながら引き上げていく姿が何やらとっても感慨深く。成長してないのわしだけやんけ。
 
で、皆さん徳島に宿をとっていて、鳴門に宿をとったわしは大失敗。
ほんとに何もないんだもの…。
なんとも形容しがたい土地でした。
PR
お名前
タイトル
文字色
URL
コメント
パスワード
Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
Copyright c Tu eres mi vida y mi corazón All Rights Reserved
Powered by ニンジャブログ  Designed by ピンキー・ローン・ピッグ
忍者ブログ / [PR]