忍者ブログ
〜Nuestra patria es Yokohama
カレンダー
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
最新トラックバック
プロフィール
HN:
みんみん
性別:
女性
自己紹介:

死守せよ 軽やかに 捨てよ

映画/音楽/詩/酒/松田直樹
 
https://www.tumblr.com/blog/minmin0314
バーコード
ブログ内検索
アクセス解析
19
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

更新をさぼりにさぼりまくってたら,あっという間に年末でございます(毎年、秋から冬にかけて更新が息切れするパターンだなw)。
3月にミラーレスのカメラを買った後は、Blogに感謝という文字を記録するよりも写真を撮る方が楽しかったのでそちらを優先させてました。
とはいえ、ここ数年は印象に残った出来事などを箇条書きにして残しているので、今年も朧げな記憶を頼りに綴っておきます。
 

【フットボール】
いろんなことがなかなかうまくいかなくて、苛立ちと歓喜の瞬間にとりつかれたような新たな日々がまた始まった年でした。すべては木島兄弟のせいですw
今年も山雅を観にアルウィンに月1ペースで通うと思ってたのに、野津田での開幕戦の徹也、ムサリクでのカマタマ戦の良輔に心の穴を空けられたことになるんでしょう、結果的にね。
丸亀、京都、福島で手を伸ばしてつかみ取った勝利。雨の佐久、そして秋田での敗戦(秋田に始まり秋田に終わる)。野津田でのパルセイロ戦、カマタマ戦。傍観者ではいられない、そんな試合がほんとにたくさんありました。
あとは、駒場で観たU-14のボカ・ジュニアーズも楽しい試合でした(世界は広いを痛感)。
 

【本】
・『ジャスト・キッズ』パティ・スミス
・『アナーキスト・サッカー・マニュアル』ガブリエル・クーン
・『飛魂』『雪の練習生』多和田葉子
・『ボールピープル』近藤篤
・『BANKSY YOU ARE AN ACCEPTABLE LEVEL OF THREAT』

【ライブ】
・パティ・スミス(渋谷AX)
・渋さ知らズ"ムーランルージュ"オーケストラ(東京国際フォーラム)
・FREE DOMMUNE(幕張メッセ)
・ソウル・フラワー・ユニオン(赤坂ブリッツ)
・HOMMヨ(下北沢three)

【映画】
・『ジャンゴ』クエンティン・タランティーノ
・『ホーリー・モーターズ』レオス・カラックス
・『洲崎パラダイス赤信号』川島雄三

【美術】
・白隠展(渋谷Bunkamura)
・ロバート・メイプルソープ flowers(西武美術館)
・円空展(国立博物館)
・ウィリアム・モリス 美しい暮らし展(府中市美術館)
・ホセ・マリア・シシリア 福島・冬の花(福島県立美術館)
・ジョセフ・クーデルカ展(国立近代美術館)

【その他】
・オリンパスepl-5
・選挙フェス(渋谷ハチ交前)
・高円寺阿波踊り・前夜祭
・ルイス・ブニュエル講義(四方田犬彦氏)
・男鹿水族館GAO
PR
お名前
タイトル
文字色
URL
コメント
パスワード
Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
Copyright c Tu eres mi vida y mi corazón All Rights Reserved
Powered by ニンジャブログ  Designed by ピンキー・ローン・ピッグ
忍者ブログ / [PR]