忍者ブログ
〜Nuestra patria es Yokohama
カレンダー
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
最新トラックバック
プロフィール
HN:
みんみん
性別:
女性
自己紹介:

死守せよ 軽やかに 捨てよ

映画/音楽/詩/酒/松田直樹
 
https://www.tumblr.com/blog/minmin0314
バーコード
ブログ内検索
アクセス解析
19
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

ひ、久しぶりの更新です(またblogの仕様が変わっていてあわあわしてますw)。

 

丸亀の後も、町田の試合には行ってたし、秋田さんのことととか、いろいろ書きたいことはあったんだけど(やっぱりね、ほぼ毎試合見ているとあまり無責任なことは書けなくなってくるよね)気づけば一ヶ月になっちゃいました。
 
久々にサッカー観戦のない週末。
しかも湿気もあんまりなくて、夏らしさを感じながら歩き回るにはいい陽気。というわけで、洋平がいろいろ楽しいことを全国でやっているというので賑やかしに行ってきました。
 

山手線と井の頭線をつなぐ通路からハチ公前を見ると尋常でない音量に、人がわーっと群がって通路から広場を見ているw
「山本太郎?」って言っている人が結構いたけどね。「三宅洋平」だよ。覚えてね。
 

選挙かーでのぼりをガシガシ振っている人を初めてみたw
顔出したらまずいかもってことで、あんまり写真は撮れなかったけど「サポーター」的な人があの人ごみのなかで、
笑顔を絶やさず人を招き入れてて徹頭徹尾のこととか思い出しちゃいました。
 
 
 
洋平の言葉はいつだってちょっと過剰で、よどみないけど、止まることのない情熱そのもので。
ああ、言葉とこんなに親密になれたらなんて楽しいんだろう。
そこに心臓のようなビートが加わって、たくさんの人の歓喜が渦巻いて、作り上げる高揚感。
田我流と「Yo Hey」なんてドキドキするような掛け合いまでしてしまった。
 

私がここでウダウダ書くより動画を見てもらったほうが。
誰か一人に何かを任せるのではなく、みんなで作っていく。
そんな時代にしていこう。俺たちで。
知らない人には伝えていこう。何度でも。
 


洋平、ありがとう。たくさんの愛を。ありったけの愛を。
私も自分のペースで身の回りのことから頑張ります。


PR
お名前
タイトル
文字色
URL
コメント
パスワード
Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
Copyright c Tu eres mi vida y mi corazón All Rights Reserved
Powered by ニンジャブログ  Designed by ピンキー・ローン・ピッグ
忍者ブログ / [PR]