忍者ブログ
〜Nuestra patria es Yokohama
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
最新トラックバック
プロフィール
HN:
みんみん
性別:
女性
自己紹介:

死守せよ 軽やかに 捨てよ

映画/音楽/詩/酒/松田直樹
 
https://www.tumblr.com/blog/minmin0314
バーコード
ブログ内検索
アクセス解析
26
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。




もう一つの開幕ということで、JFLの開幕戦に行ってきました。
町田ゼルビア vs 福島ユナイテッドの試合の観戦に町田へ。
去年は改修工事中で謎のメディアセンターがあったのですがこんなに立派なメインスタンドが完成。柄にもなく奮発してメインに座ってしまいました。ここだったら雨しのげるね。
 

何故かシャッターチャンスをくれないゼルビー… 
 

青空とフットボールのある休日。実はこの時点で結構風が出てきて埃っぽい… そしてこの後…
 

 

来年度からJ3発足ということで、もともとJFLには足を運ぶつもりでしたが、山雅からゼルビアに徹也が完全移籍してしまったのでがっかりしてる場合じゃないやと見に来たのございます。
山雅のJ昇格の原動力となった選手たちは、チームの進化と引き換えに残念ながらチームから離れていきました。実力の世界ではありますが、2011年に彼らが見せてくれたものは色あせることなく、私の財産となっています。指一本でプロの世界に踏みとどまっているといっても過言ではないけれど、勝ちにこだわる姿勢やフットボールへの情熱はカテゴリーに関係なく感じ取れると思っています。
試合はもう、なんといいますか…喧嘩上等が発動していた人の存在感が(私の中では)強く響いてしまいまして。何やら嵐の予感が…www
 





みるみるうちに空が怪しい色になり、冷たい風が吹き荒れて、呼応するようにピッチの中もラフなプレーがwww
試合は前半に先制した福島がそのまま勝利をもぎとるという、新聞に格好のネタを提供してしまいました。あれだけ戦力入れ替われば仕方ないと思うんだけど、長年応援している方からみたら不安の材料しかみあたらなかったかもね。守備が落ち着かないのが気になる。DFやってた秋田が監督なんだし。
 



試合前には町田ゴール裏より、福島サポーターへの一発幕が掲出されてました。
二節も町田の試合にお邪魔しようと思っています。
PR
お名前
タイトル
文字色
URL
コメント
パスワード
Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
Copyright c Tu eres mi vida y mi corazón All Rights Reserved
Powered by ニンジャブログ  Designed by ピンキー・ローン・ピッグ
忍者ブログ / [PR]